

ようこそ幸ちゃん!(トップ固定)

名称未設定-1

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

皆様よいお年を

4にゃんのシャンプーも終わり
今頃まったりしている筈なのに
ばたばたと走りまわっています。


P1110235a.jpg


君達は年の瀬なんか関係なくていいなあ
P1110232.jpg


この2にゃんよくくっついていますが
仲がいいのか悪いのか
相変わらず謎であります。
P1110239.jpg


実は、白猫ママさんの闘病がまだ長引きそうな事もあり
幸ちゃんは正式に、うちの子になりました。

ママさんからの、お申し出があった日に
幸ちゃんを抱っこして

「私がママになってもいい?うちの子になってもいい?」って聞いたら
ゴロゴロ言いながら何度もキスしてくれたんです
なので幸ちゃんは了解してくれたんだな・・・と
勝手に思っています(笑)

この幸ちゃんお預かり日記も今日までです
トップにあげた画像が2010年1月1日にしてあったので
丁度キリがいいかなと思います。

このブログは幸ちゃんの記録でもありますので
このままにしておきますが
更新は今日で最後です。

これ以後は「銀猫日記2」に、幸ちゃんに逢いに来て頂けたら嬉しいです。

P1110091.gif



白猫ママさんの一日も早いご回復をお祈りして
お友達の猫さんと、そのママさん達が末永く幸せでありますように


よいお年をお迎え下さいm(_ _)m





テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

メリクリ

かばいい幸ちゃんサンタさんです

P1110219.jpg



わはははは・・・・・(笑)
ここまで凄みのあるサンタはおらん・・・と思う(≧∇≦)
P1110222.jpg


お日様ポカポカで
暖かいクリスマスになりました。
P1110155.gif



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

朝の至福

毎朝ベッドから出るのが辛いなあ?

今日はしばらくおこたに入ってぬくぬくしてたら
眠そう?に幸ちゃんが顔を出した(笑)

P1110211.gif


着替えて支度してあれこれしなくちゃいけないんだけど
二人してぼおぉぉ???*・'゜☆。.:*:・'

P1110214.gif


まったりまったり至福の時間です(笑)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

にゃんこは高い所がお好き

P1110204.gif

8の字攻撃であそこへ上がりたいよ?
という要望にお答えして(これが日課になりつつあります)


P1110205.gif


そんな狭い場所にあがって楽しいのかな?
私は幸ちゃんが、
降りたくなった時に左肩にしがみついてくれるのが楽しみなんですが(笑)

はくちー、マクラを幸ちゃん先取りされちゃった(笑)
P1110207.gif


体が半分落ちかけてますがな(;^_^A
P1110206.gif

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

